夏用ベット

また買っちゃいました
手頃なお値段のラタンのベットを
f0202633_21434348.jpg

↑別のとこに置いてたら寝ないなぁと思い013.gif
ソファーの下に動かすと
f0202633_21444665.jpg



今までもソファーの下にベットをおいてたけど滅多に寝なかったんだけど↑は気に入ったみたい
クッションが古くなったら女の子らしいの作ろうっと003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/19718296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rainbowjelly at 2013-06-04 02:22
こんばんは(^^) 
ブログのタイトル、変えられたんですね~
ルルちゃん大出世♪ かわいいですもの。
ルルちゃんはmamaさんのおうちに来られて幸せですね☆
Commented by YAsapi at 2013-06-04 07:09
う〜ん。かわいい。
るるちゃんは、かわいいしぐさをしようって気は
ないんでしょうけれど、
何やってもかわいいって、うらやましい…

お気に入りのベッド、よかったね。るるちゃ〜ん。
Commented by sinkoumama at 2013-06-04 08:23
rainbowjellyさん♪
そんなんです。
ブログのタイトルにまででる存在になっちゃいました。笑
昼間はけなげに一人でお留守番をしてくれるので。。幸せか?姉妹がいたらいいんだけどね~
いつの日か。。。。姉妹を迎えられたらいいな 
Commented by sinkoumama at 2013-06-04 08:26
sapiさん♪
寝てる時は天使ですが。。起きてる時は小悪魔 笑
布のベットはこんなに眠ることなかったんですけどね
↑は何がいいのか?まぁ きにいってくれたからよかった
kouが朝 ↑のベットにつまづき。。 夜のみこちらに置くことにしました。kouに壊されそうなので・・・
Commented by ふくわん at 2013-06-04 10:16 x
わぁ~可愛いベッドですね!
これはまた、ルルちゃん大人しく寝てらっしゃる(^-^)
うちの犬たちに与えたら絶対破壊しますね(笑)
Commented by sinkoumama at 2013-06-04 10:22
ふくわんさん♪
グッディに売っておりました。もう2種類ほどあったのですがクッションとラタンが離れるタイプだったのでこちらにしました。
ルルは破壊しないようですが。。次男が踏んづけそうなので次男が寝てから↑の位置に置こうと思ってます。
今はソファーでお昼寝(いや。。朝寝ですね)中
Commented by あずきのかあちゃん at 2013-06-04 11:04 x
涼しげ~~~♪
るるちゃん、可愛いベッド買ってもらって良かったね!(*^ー^*)
のびなら・・・一日でラタンがウンPまみれ!(涙爆)
なので。洗濯機でジャブジャブが、のびグッズの条件です!(;^∇^;)
ウチも、また夏用ベッドを買わないと♪
Commented by sinkoumama at 2013-06-04 13:11
あずきのママさん♪
やっぱり涼しいんでしょうかね? 
きにいってくれたようで寝ております。
確かに洗えるのがいいですよね~
クッションが取り外しがきくので変えのクッションをつくろうかなんてちらっと思ってます。
昔は夏用用品なんて買ったことがなかったけど最近の暑さは異常ですよね~。
きおつけなきゃ~
Commented by ruriirodiary at 2013-06-05 12:48
こんな涼しげなベッドがあるのですね!
るるちゃん、小さいから、ベッドも小さいサイズでよいですわ~。我が家は数倍あるので(笑)。
結局、ソファーで寝てしまっています。

梅、ご実家の木からたくさんとれそうですね!
羨ましいです!
私も昔、実家に大きな梅の木が二本あったのですが、自宅を新築する際、切られてしまって(涙)
自家製梅の梅酒とか梅干し、愛着もわくし最高ですね。
Commented by sinkoumama at 2013-06-05 14:01
ruriiroさん♪
犬の本にソファーに座らせるのはダメって書いてたのでそれもあって購入してみました。
クッションと本体が分かれてるので汚れたらクッションを作りかえる予定です。
↑梅 結局10キロほど取れました。
我が家が5キロほどとり 残りは友達におすそわけ
今日 下準備をしました。週末あたりに作る予定です 
by sinkoumama | 2013-06-03 21:42 | るる&ししまる | Trackback | Comments(10)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30