夏用バンダナ

milla millaさんのクールバンダナの型紙を頂いて作ってみました
f0202633_222136100.jpg

これからの季節 活躍しそうです
裏のパンダ柄はsinkou どっちかのマスクとオソロ♪

少しるるには大きい気がするけどとりあえず使ってみましょう
早速明日の夕方 sinkou の和太鼓演奏を見に行くときに着けましょ

にいにいの晴れ舞台 るるもみにいくよー
明日は3曲するそうです
楽しみ003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/19766529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-06-09 08:17
るるちゃん。女の子だから…ね。
おしゃれも必要よね〜って声が
聞こえてきそうです。
sin ちゃん、kou ちゃん
和太鼓演奏、がんばってくださいませ〜。
ずいぶん上達なさったことでしょうね。
Commented by sinkoumama at 2013-06-10 08:53
sapiさん♪
バンダナなら簡単かなって思って。。
sinkou和太鼓。。頑張りました。
kou 途中。。自信なさげにたたいておりました。
地下足袋をはいて衣装をきたら。。わが子ながらかっこいいって思っちゃいました。 親ばかですが。。
by sinkoumama | 2013-06-07 22:18 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30