るるも出勤?

あまりの暑さにクーラーのスイッチをON
るるも暑いだろうと父の許可をとり会社に連れてきました

移動用のケースにいれてたんだけど
昨日現場にいってかえると↓
f0202633_11114393.jpg


事故防止にリードはつけてますがクーラーの前に陣取ってる003.gif
風は直にはあたりません
f0202633_11133723.jpg

ベットで寝てます

横に本当はこないだ作ったトイレも置いてみたんだけど。。
トイレシートにいたずらを。。汗
家のトイレは網がしてるんですよね~ 網なし。。練習せねば。。

昼間は会社の番犬に
お給料はおやつでいいかしら?006.gif

楽しみにしてた物が届きました
f0202633_11382351.jpg

mimiさんの3ウェイバックとマナーポーチ
3ウェイバックは大きい方にしました 長財布がはいるように
500のペットボトルならポッケにおさまるのでしょうがるるの水いれは直径が大きく 008.gif
でも中にはすっぽりはいるし 紐のとこにつけてもいいよね

るるの散歩用ってことでお願いしたけど色々活躍しそうね006.gif
tomoさん ありがとうございます
チャンスがあれば是非ミッキーちゃんとお散歩お願いします(__)
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/19846491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2013-06-18 13:47 x
こんにちわ~

るるちゃん、涼んでますね!
かわいい。
我が家も暑くて、クーラー必須になってます!
電気代がこわい~

かわいいポーチとバックで、毎日のお散歩が
楽しくなりますね!
Commented by sinkoumama at 2013-06-18 14:59
tonさん♪
我慢してたけど。。この暑さ 
耐えきれずクーラー生活になりました。
電気代が怖い。。
平日は同じ敷地内の会社にいるのでルルも一緒に会社で涼みます。電気代節約。。っていうか。。
これも一種のエコ。 両方で使うと環境に悪いなんて口実をつけて。。節約しております。
ポーチ&バックでテンションあがってますが。。この暑さ 散歩が。・・・汗
週末 遊びにいきたいものです
Commented by YAsapi at 2013-06-19 06:51
るるちゃん。クーラー入っていていいですね。
お散歩グッズもいいですね。
毎日の楽しみになりますね。
お散歩は朝ですか? 夕方でしょうか?

湿度が高くて疲れますね。
元気に過ごしたいものですが、
暑くてジメジメしていて…ふう〜っです。
教室、暑いのです(笑)。
Commented by sinkoumama at 2013-06-19 10:51
sapiさん♪
会社の一番いい処を陣取ってます。笑
お散歩は夕方ですが現場になったら疲れてできないんですよね。
テンションあがってるので。。行けたらいいなぁと思います
Commented by あずきのかあちゃん at 2013-06-20 10:33 x
ルルちゃん。番犬?看板犬?お疲れさまでした~!_(*^∇^*)_
可愛いね~!ベッドに丸まるルルちゃん、なんとも言えん!(ムフフ)

ルルちゃんのベッド。フワフワで気持ち良さそう~!
のびは、すぐにベッドを破壊するから可愛いのを買えなさそうです!(汗)
あぁ~!つぎはぎだらけのベッド、貧ちゃん臭いっ!(T▼T)

我が家も、散歩バッグを週末に買いに行きます♪
sinkoumamaさんのような使い勝手の良さそうなのあるかな?(*^ー^*)
Commented by sinkoumama at 2013-06-20 10:59
あずきのママさん♪
今日も朝から番犬しておりますよ~。
冬のベットですが、クーラーがきいてるのでちょうどいいかなぁと思ってます。
お散歩バック かいに行くんですね・・
便利なのがあったらいいですね~ またみせてください
Commented by tomo-mickey at 2013-06-21 09:25 x
こんにちは^^
るるちゃん、涼しい場所を知ってますね~♪
これから暑くなってくるけど、こうして自分で暑さ対策してくれると安心ですね^^
気持ちよさそう~♪
お散歩バッグとマナーポーチ、ご紹介いただきありがとうございます^^
たくさん使ってもらえたら嬉しいです☆
Commented by sinkoumama at 2013-06-21 09:34
tomoさん♪
偶然にも今 tomoさんの処でコメントをかかせてもらっておりました。戻ってきたらtomoさんもコメントいれてくれてるし。。ぐうぜん~~~って。。笑
お散歩バック。。昨日 子供のスイミングの時に初おろしをしました。まだお散歩にはいってないのですが。。
週末当たりいけたらいいなぁとおもってます。
使った処なんかをまたアップしたいと思ってます。。
by sinkoumama | 2013-06-18 11:07 | るる&ししまる | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31