なんてこったぁ

学校から電話が 
怪我をしたので病院にいきたいって
私と主人 第一声はkou?
予想に反してsin でした
f0202633_2022920.jpg

昨日の雨で濡れてたとこで滑ったらしいんです
倒れたとこに運悪く側溝があったんだって
病院にて処置してもらいました
f0202633_20234285.jpg

10日ほどで抜糸だって
頑張れsin
kon はパパと相撲大会の練習にいってきました
かまえた顔はいいんだけど途中からにやけるらしく 013.gif
画像とりたい018.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/19875349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-06-22 21:58
まあまあ、 sin ちゃん、お膝のところ、
痛いですよね〜。
考えただけで、わたくしの眉間にしわが寄ります。
お大事に…。
一日も早い、ご全快を… 。
Commented by sinkoumama at 2013-06-23 22:59
sapi さん
ありがとうございます
今日は少しは歩けていましたがまだいたいと唸っております
明日から当分車で送り迎えになりそうです
Kou だけは朝は登校班でいくことに
Commented by ton at 2013-06-25 10:53 x
あらら、大丈夫ですか~?
車いすに乗ってるし(汗)

早く治るといいですね!
Commented by sinkoumama at 2013-06-25 11:46
tonさん♪
今週末ぐらいには抜糸になりそうな。。。。
車いすは病院に行った時に乗ってただけなんですよ。
ひざのとこなので曲げられないからって。。
Commented by miistitch at 2013-06-25 21:29
sinちゃん 災難でしたね。
落ち着いたsinちゃんには珍しいお怪我でしたね。
早く直りますように!暑い時で可哀想〜〜
男の子はハプニングがいっぱい!
気が抜けませんね。
Commented by aya-mimo at 2013-06-26 04:59
あら〜、車椅子体験できたのね。
sinくんのケガより、sinくんがちょっと大きくなって
お兄ちゃん度が増したことにびっくり。
ケガは男の子の勲章だもんね。
どんどん凛々しいお兄ちゃんになってね。
Commented by sinkoumama at 2013-06-26 08:54
miiさん♪
そうなんですよ~ kouかと思いました。笑
雨で渡り廊下が濡れてたようで滑ったそうです。
痛みがだいぶひいて。。みんなと走りたいとうなっております。
Commented by sinkoumama at 2013-06-26 08:56
ayaさん
膝下だったので病院についたら車いすにのせました。
なかなか体験できないしね~。
sin大きくなってます? kouがどんどん大きくなるのでsinはぬかれるかとハラハラドキドキですが。。
Commented by rainbowjelly at 2013-06-27 08:44
お久しぶりです。
sinくん、大丈夫でしょうか?雨の日は滑ってしまうのが怖いですよね。
早く治ると良いですね。
↓ルルちゃんも出勤していい場所キープしてますね(^^)
ほんとカワイイ~♪
Commented by ふくわん at 2013-06-27 11:07 x
あらら(汗)
ちょうど膝のとこ・・・痛そう(>_<)
うちの息子も小学生の時、サッカーのゴールポストの
とこで膝打って、sinくんのような状態になりました。
思い出しただけでもブルルっ(T_T)
早く良くなって下さいね~
Commented by sinkoumama at 2013-06-27 12:43
rainbowjellyさん♪
お久しぶりです。。
sin元気に学校に行ってます。
運動はまだできませんが。。(休み時間がもてあますようです。)来週あたりに抜糸に成ると思います。
ルル 今日も特等席をキープです。笑
Commented by sinkoumama at 2013-06-27 12:47
ふくわんさん♪
膝の下って。。すごく痛いんですよね。
曲げるとこなのでなるべく足はまっすぐしてるようですが。。学校でもそうさせてもらってるようです。
次の日から傷を洗っていいといわれたけど。。さすがにそれはできませんでした。今は傷はあらって消毒をしたらいいんですって。。
ルルを近いうちにシャンプーに伺いたいんですけどその頃までワンちゃんいたらみせてくださいね~
Commented by ふくわん at 2013-06-27 13:21 x
子犬さんたぶん8月始め辺りまでいると思うので大丈夫ですよ~(*^_^*)
私もるるちゃんに会いたいです(^.^)
by sinkoumama | 2013-06-22 20:19 | sinkou | Trackback | Comments(13)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31