人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で

昨日は二日続いて現場にいった私と主人 肉が食べたい006.gif
BBQ しよー
でも子供たちは家族↑をするのは寂しいといいます
友達を誘いましたが急な話だし残念007.gif
たまにわ家族で
家族で_f0202633_11541641.jpg

裏に茄子が出来てる sinkou にちぎってもらいました
これぞもぎたて
るるさんも仲間にはいります
Commented by ももハハ at 2013-06-30 12:14 x
sin&kouママさん こんにちは!
お庭でBBQ、いいですねぇ〜
さぞかしもぎたてナス、美味しかったでしょう。
ワタシも小さい時庭でよく家族でBBQしました。
その時はわかりませんでしたが、今となってはいい思い出です。もう出来ませんもん…
るるちゃんも一緒でホント楽しそう〜

ところでsinくんの脚の具合はいかがですか?
ワタシも小学生の時に足の裏を縫ったことが…
縫うことより患部に麻酔打つ方が泣き叫ぶほど痛かったです。sinくん偉かったですネ!
回復は若いから早いのでしょうネ〜うらやましい!
Commented by YAsapi at 2013-06-30 21:33
BBQ の季節、到来ですね。
るるちゃんは何かお裾分けがあったのかしら?
人間の食べる物を与えるのはあまりよくないと聞きます。でも、何か与えたくなりますよね。

sin ちゃんの足の様子はいかがでしょうか?
写真ではよく分かりませんが…。
遊びたい盛りの怪我は、その意味でも痛いですね〜。
Commented by sinkoumama at 2013-07-01 13:09
ももハハさん♪
たまにはテレビを消して外で食事をするのっていいですね。ついついビールが進みました。笑
せっかく現場に行き汗をかいたのに。。。笑
ルルも途中から一緒に。。
お肉に味をつけてもらってたのであげられず なすを焼いて少しちぎってあげました。
sinの足は。。土曜に抜糸をすませました。
子供の回復力ってすごいですね。今回もかなり騒いで糸をとってもらったそうです。
Commented by sinkoumama at 2013-07-01 13:12
sapiさん♪
今からのBBQは蚊との戦いですね。
でも虫コ◎ーズ。。を買ってみたら。。
やっぱり違いますね
ルルの椅子の下に↑をおいてあげました
sinは土曜日 抜糸しましたが油断して動いたら血が出ておりました。まげるところなので時間がかかりそうです。
by sinkoumama | 2013-06-29 11:49 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31