相撲

昨日はkouの相撲の練習にいきました。
土日にある↑練習 夏なので学校の冷蔵庫を借りたいと学校に鍵をお借りしてたらしいのです
家庭科教室の鍵をあけると。。リーン♪ 
防犯ブザーがなったそうです。。ありゃ~~~~・
セ◎ムが来る? なんてお母さんたちで話してたら。。
セ◎ムさん?? いや。。拳銃もってた。。 警察~~~~
マジ~~~。
代表のお母様二人が対応をしてくださり。。警察に説明を。。
理解してくださり。。ほっ!!
子供達は何事ぞ~~ とそわそわ。。

すると警察のおじさん。。「一緒に写真撮りましょうか~?」って。。
急ぎ スマホで パシリ。。
f0202633_14103827.jpg

f0202633_14251855.jpg



いい記念になりました。

おっと~~kouの相撲の成果ですよね。。。
くくく。。。って感じです。
個人戦と団体戦があるのですが。。団体戦は補欠になりました。
papaがkouの様子をみてて。。   ↑ 辞退したそうです
それを聞いたkou。。くやしいぃ~ 涙
なら明日から朝練するか?とpapa・・・。 うんとkou

私も早起き?? ってことで。。今朝は5時すぎに起き
papaとkouとsin(今年はおまけ)で朝練。
さぁ~ 何日続くでしょうか? 
朝寝坊のkouを起こすの 大変でした。 
個人戦 せめて1勝でもしたらいいな
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/19932571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2013-07-01 14:10 | sinkou | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30