甘えん坊

主人にベッタリのうちのお嬢さん
抱っこしてーと足元にくるくる005.gif
↑を もー まいるよなーと私に喧嘩を売ってるふいんきの主人013.gif
はいはい 017.gif
食事をしている主人がみてーと
また喧嘩を売る027.gif
f0202633_21543669.jpg

↑ 多分お気に入りの座椅子を占領したかった?
しかし主人は嬉しそう006.gif

最後にはこの座椅子は私のものよ
by  ルル 006.gif

私にベッタリのワンコ 
012.gifいないかしらー
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/19935070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-07-02 07:03
メス犬はやはり男性にスリスリするようですね。
ウチのチビ犬は、たまにしか会いませんが、わたくしが実家に行くと家中を走り回ります。
母が「何もしてくれていないのにね〜」とチビ犬に話しかけます。そういうものなのですね。

↓。日曜日、学校は不審者対応のために防犯ベルが鳴りますよね。でも、警察がやってくるのですね。
でしたら、安全…ってことが分かってよかったのでは?
記念撮影もできましたし…ね。
Commented by sinkoumama at 2013-07-02 11:39
sapiさん♪
そうですよね~。いつもお世話をするのは私なのに。。笑
でもすぐ抱っこしてくれる主人がいいようです。
その後。。忘れた頃に私にべったりしてくるのも・・
よあたりじょうずなのですよね~。 誰に似たのでしょう?
by sinkoumama | 2013-07-01 21:50 | るる&ししまる | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31