今年で最後か?

毎年恒例の福岡ドームツアーに今年も行ってまいります。
今年も去年同様 5家族でシーホークに宿泊予定。
今年は 残念ながらお気に入りの一番広い和室が取れず。。涙
多分雑魚寝状態になると思います。
去年のドームツアーの時 交流戦が終わってホーム球場での試合でした。
セレモニーがあり。。鈴木まさゆきのミニライブ チョーラッキーでした。
Eちゃん家族以外は。。。笑 (↑の時Eちゃん家族はグッズを買いに出かけておりました)
でも子供達にはこの感動は伝わりませんでした。そりゃそうよね
あのおじさん 誰?って何度も連発してたし~~。笑

今年は誰だろ~~??期待しちゃうぞ~~

明日は ルルさんをふくわんさんに1泊お願いします。
よろしく お願いします。<(_ _)>

そういえば。。明日は私の誕生日♪
1歳年をとるのは嫌ですが。。 あっ。。今年は勝手にバースディプレしてないや~
今までなら刺繍道具って火がついてたのに。・。。。最近の私どうもエンジンがかかりません
更◎期??真っただ中? 嫌だね~~~。 ↑はキープしとこ~~
ほしいものが決まったらゲットしちゃおう~~~ なんて思うのでありました。
7/2 は 義弟である ももちゃんの40歳のお誕生日でした。
せめてビデオレターだけでもと思い
sinkouとハッピィバースディを歌い、ももちゃんの誕生日いつするの?
今でしょ~!!って。。海外生活の妹夫婦にはピンとこなかったようで。。
私が補足をしておきました。

さぁ 明日のバースディドームツアー(勝手に入れてる。。笑)
どうなりますか~~~ 画像とれるようにがんばります。
 
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/19957447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-07-07 16:27
お誕生日 おめでとうございます。
素敵な1年となりますように ♪
SB。残念でしたね。
5家族とのホークスツアーは前夜祭になったのでしょうか? さぞや…お楽しみだったことでしょうね。
お写真、楽しみにしていま〜す。

Commented by sinkoumama at 2013-07-08 09:34
sapiさん♪
ありがとうございます。
また1歳年をとっちゃいました 
ホークスツアー。。最高でした 
by sinkoumama | 2013-07-05 10:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30