マリノアで買ったもの

昨日はルルをふくわんさんにお願いして野球観戦に
すごい雨にも負けずどうにか球場に
Ecc キッズルームでの観戦
フリーフード アルコール別002.gif
お誕生日祝いとしてフローズン生をもらっちゃった006.gif
ありがとう 
何杯飲んだでしょう?写真を撮るつもりが忘れてた(^-^)
唯一とった写真はこちら
f0202633_1826094.jpg

試合は負けたけど 楽しかった
その後ホテルでまったり
今朝は朝からマリノアに
買ったものは
f0202633_1828917.jpg
ルルのお土産のみ003.gif
帰りがけにふくわんさんにお迎えにいくと
f0202633_18301793.jpg

ふくわんさんでの様子を記録してくれてて 嬉しかった
ありがとうございます

帰って早速メインのお土産のクール用の洋服を着せてパチリ
f0202633_18321052.jpg
バンダナはふくわんさんでいただいたみたい 似合ってるよ
f0202633_18335398.jpg

sin のところでまったり
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/19971295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-07-08 07:41
お帰りなさいませ〜。
クールの洋服があるのですね。
sinちゃん、kouちゃんは野球観戦をしたから
マリノアでは何もほしがらなかったのでしょうか?
お利口さんですね。
るるちゃんは、さぞや喜んだことでしょうね。
球場がまっきいろ。SB、がんばってほしいですね。
ここが踏ん張りどころ!
Commented by sinkoumama at 2013-07-08 09:58
sapiさん♪
クール素材の洋服があるんですよ。
水で濡らして使うと涼しいらしく。。暑くなるだろうからとパパもこれいいんじゃないって。。 笑
ピンクのフリルで。。少しは女の子らしくなるのではなんて。。sinkouは物よりゲームらしく ゲーセンで遊びました。
Commented at 2013-07-08 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2013-07-08 23:35
かぎこめさん♪
後程 伺います
Commented at 2013-07-09 06:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sinkoumama | 2013-07-07 18:20 | るる&ししまる | Trackback | Comments(5)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31