朝のひととき

朝からお日様元気009.gif
るるさんはまずはパパのお膝でまったり♪
さぁ お仕事お願い
sinkou を起こしてくだされー
頼むぜ
f0202633_12492682.jpg

sin(左) は起き上がったのにルルに起こされたいとごろんとしたよ
kouを起こそうとなめ作戦決行

↑ (右) こいつだめやん とルル005.gif
結局 私の雷が落ちました

明日明後日は起こさなくても起きてくるのよね013.gif

平日も時間になったらおきろー
            byルル
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20001873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふくわん at 2013-07-12 15:27 x
あはは(^.^)
どこの家も同じですねっ。
うちも平日は全然起きないくせに、土日は6時とかに起きてくるんですよね、じいじ、ばあばも「平日にこんなふうにおきればいいのに~」と毎週こぼしています。

あ!それとブログでのお店の宣伝ありがとうございました!めちゃ嬉しいです(*^_^*)
お礼が遅れてごめんなさい。
お迎えの時も子犬をお見せできず・・・今度ゆっくり見に来てください♪
Commented by ふくわん at 2013-07-12 16:22 x
上の子なんか、起こした後リビングでまた寝てるんですよね。いつも家の中のダックスに吠えられて起きる始末・・・
ほんとどこも同じだと思います(笑)

子犬ちゃん見に来て下さいよ~(>▽<)ノ
そしてるるちゃんの妹に迎えて・・・
なんて言ってみたり(笑)
Commented by YAsapi at 2013-07-12 22:23
るるちゃんには、お役目があるのですね。
お休みの日には早起きになっちゃうのも
かわいいで〜す。
kou ちゃんの行動は、ある意味、裏切ってくれませんね〜(爆)。
Commented by sinkoumama at 2013-07-13 09:53
ふくわんさん♪
どこも一緒ですか? ちょっとホッとしました。笑
毎朝 雷を落としまくってます。彼らが出た後 ほっとするのは私だけではないでしょうか?笑
いえいえ。。すごくうれしくて書いちゃいました。
保育園の用に連絡ノートが欲しいほどです。笑
子犬ちゃんみたいですが。。
見ちゃうとほしくなりそうで。。へへ
白トイプーちゃんにメロメロです。
黒トイプーを見た時も感動でしたけど。。。 
Commented by sinkoumama at 2013-07-13 09:55
sapiさん♪
ルルのお役目。。あるんですよね~
kouの行動は。。私ゆずりだと妹hideに言われちゃいました  確かに。。。私も平日の朝は苦手です。
今朝も早くめがさめてたようです。
by sinkoumama | 2013-07-12 12:46 | るる&ししまる | Trackback | Comments(5)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31