自転車

夏休みが始まって今週は午前中だけ学校でサマースクール
親としては助かる003.gif
3年生から自転車で通っていいらしくsin は16インチの自転車で通っておりました
大きくなったsinには小さくて
我慢させていたものの姿勢も悪く危ないということで買い換えることに
我が家は年子 しかもkouは大きく背は一緒 
kouも欲しがるよねぇー013.gif
まったく同じタイプの自転車を購入
f0202633_493833.jpg

f0202633_413459.jpg


↑をみたパパ 
お金かかったんぞと二人にいうとkouパパが焼酎とタバコをやめればすぐもとがとれるって005.gif
このかえしには苦笑いの主人003.gif
kouの勝ち
夕方 練習に励んでおりました
明日(いや今日だね)デビューです
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20081103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-07-25 08:24
まあまあ。新しい自転車、うれしいですね~。
サマースクールでのお勉強(かしら?)も
楽しみに通っちゃいますね。
また、パパへの切り替えし。
パチパチ。Kouちゃん、さすがです。
いってらっしゃ~い!!
Commented by sinkoumama at 2013-07-25 13:37
自転車のおかげで朝からラジオ体操にいっておりました
hideに買ってもらったヘルメットが良く似合うようになりました。
サマースクールでは、夏休みの宿題をしてるようです。
sinはすんだようですが・・おわかりのとおりkouはマイペース 
Commented by ダウ母 at 2013-07-27 11:36 x
こんにちは! ご無沙汰しております。

そうですね、仰る様に育ち盛りのお子様達には サイズの合わない自転車は姿勢の面から 余りよくありませんからね…しかし一度に二台の自転車を買い替えは 痛い出費でしたね。

でも……パパさん(笑)ちょっとしたお小言が ……(笑)(^∀^)

Kou君スゴい(笑)(^∀^) お子さんの方が 一歩上手でしたね。さすがッ!!!思わず拍手しました(笑)(笑)
Commented by sinkoumama at 2013-07-28 10:26
ダウ母さん
kouは小さい頃 話せるようになるのが遅くて心配しましたがうそのようです
どうやってこの返しができるのか?不思議です
洋服もなにもかも同じサイズ
双子のようなふたりです
意外と主はルルのようです
by sinkoumama | 2013-07-25 04:01 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31