人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み1週間

サマースクールも終わり 本格的んな夏休み始まりました
どうしてすごそう?013.gif
私&主人は仕事に追われておりますじいじ&ばあば(ほぼじいじ)がお付き合いしてくれます
せめて楽してもらおうとプールを準備
夏休み1週間_f0202633_2161863.jpg

 早速 水をはり sin入水
男の子の二人 前から釣りがしたいといってました
そこでじじたちが釣竿セットをプレゼントしてくれました
早速 釣竿の準備を主人&じいじがしてくれてそのあと竿さばきの練習
リールつきにしたのでまだ難しい007.gif
結局↑は私&主人のものになりそうな003.gif
夕方父がリールのないのを準備してくれたって
 
明日天気がよければ川釣りにいくそうです
sinkou がいない間に仕事 頑張りまーす
Commented by YAsapi at 2013-07-30 10:25
おじいちゃまたちはウレシイことでしょうね。
PCの画面の向こう側のわたくしだって
ほほえましく、お二人の成長を眺めているのです~…。
プールも本格的ですね。男の子ふたり。
ところ狭しと遊びまわる光景が目に浮かびます。
子どもにとっては暑い夏もなんのその…ですね。
Commented by sinkoumama at 2013-07-30 11:30
sapiさん♪
娘二人育てた じいばあは男の子二人なので悲鳴をあげております。笑
特にkouに。。。 
先程 竿さばきの練習をひとしきりして川へ行きました。
竿さばきといっても。。じいばあが絡まった糸を解くのに四苦八苦してました。 さぁ。。釣れるか?
今日はプールはお休みのようです
by sinkoumama | 2013-07-29 21:02 | sinkou | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31