お祝い

家のルルさん 大人の仲間入り?
今夜はsinkou は実家に
なのでパパさんとルルと3人で
お祝いしました
先日食べたはもしゃぶが美味しかったと母にいうと買ってきてくれたのです。 ありがとう
前回ルルに小さくきってあげたら大喜び
骨切りもちゃんとしてくれてるから大丈夫よね
f0202633_208398.jpg

おめでとう るるちゃん
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20122230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-08-01 07:10
わんこはすぐにやってきて
「えっ?もう?」って感じですよね。
鱧、もらっちゃって…
うらやまし〜。
Commented by sinkoumama at 2013-08-01 08:24
sapiさん♪
とうとうやってきました。
雌犬を飼うのが初めての私 ドキドキでしたが
小さい分 楽でした たぶん。。。
鱧 美味しかったようで。。まだ頂戴って目で見るのです
そんな目でみられると。。つい。。ってことで
昨日は4切れは食べておりました。
昨夜は熱がでた私ですが、鱧と豆腐とわかめを食べて休みました。今朝は熱は下がり。。さぁ いまから仕事です
Commented at 2013-08-01 15:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-01 15:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-01 15:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2013-08-01 15:33
鍵コメさん♪
妹hideにとりあえず転送しました~ 
Commented by YAsapi at 2013-08-01 15:35
直接、妹さんにメールを差し上げて
お願いをと思っておりますが、
その前に、少しでもお話くださればと思っております。

ご都合がよくなければ、メールででもお話をお聞きできるかと存じますので、ご無理いただく必要はまったくございません。また、わたくしがグランメリアに出向いたほうがよろしければ、ホテルに向かうことも可能です。

せっかくの機会でもありますので、
お姉さまより先ですが、妹さんとお目にかかりたいとも思っております。

Commented at 2013-08-01 15:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-01 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-02 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-03 07:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruriirodiary at 2013-08-09 13:54
あ、るるちゃん、もうそんなになったんですね!
でも、ワンコは早いんですよね。
うちも殆ど女の子ばかりだったので、その都度、「えっ、もう?」ってなっていました。
実家のリンは、避妊手術をしました。
花子もそうなのですが、手術後、「勝手にこんなことしてごめんね。」という気持ちも少々。
でも、データでは、いろんなリスクを防げるということもあり。

いずれにせよ、女の子になったルルちゃん、おめでとう^^
Commented by sinkoumama at 2013-08-09 15:06
ruriiroさん♪
主人とも話し合って 今回のヒート後に避妊手術を考えようかと話してます。ルルは小さいので赤ちゃんを産ませてあげたいけどそれも大変だし、まだ迷いはありますが。。
犬の女の子 初めてだったのでびっくりでした。
子供達がびっくりしてました~。自然の摂理ですね
by sinkoumama | 2013-07-31 20:04 | るる&ししまる | Trackback | Comments(13)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31