sinkou お仕事

退屈しのぎにこんなことをしてみました
f0202633_11311541.jpg

仕事で使う 杭のペンキ塗り
f0202633_11322980.jpg

ペンキ使いすぎーとおじじ様嘆きつつ 仕方ないね014.gif
ペンキがなくなったらしくここまでとなりました

sinkou  ありがとう
じじにアルバイト料とお小遣いを貰ってた 
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20150411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-08-05 22:30
遊びだってペンキを塗るのは楽しいでしょうに、
それが、お手伝いだったら張り切っちゃいますね。
お小遣いをもらえるんだったら余計に嬉しいですね。

ローズ色のペンキもかわいらしいですけれど、
お仕事用なのですね。
Commented by sinkoumama at 2013-08-05 22:38
本当は赤を塗るにですが多分父が塗りやすいように薄めてたようです
いつもは刷毛で塗ったりしないのです
杭を持ち先をペンキにつけて塗るのですが子供たちでもできるようにしたようです

暑いなか
Commented by sinkoumama at 2013-08-05 22:43
大変だろうとおもいますが子供は真剣にしておりました
kouは足まで塗ってました
明日は登校日だというのに(*_*)
まだまだ仕事が忙しく二人にお付き合いできないので秘密兵器を購入
3dsのソフトです これで夏休み越せるか?
この暑さ プールとでのりきるぞ 
Commented by あずきのかあちゃん at 2013-08-09 09:35 x
sinkou君達。頑張りましたね~♪
二人は遊びの延長に感じてるのかな?
お爺ちゃんと一緒に楽しかったでしょうネ!(*^ー^*)
なにより、お孫さんと一緒でお爺ちゃんが嬉しそう♪(ウン)

遅ればせながら・・・(汗)
ルルちゃん。大人になったんだ!おめでとう~!(*^∇^)∠~☆
今よりさらにキュートな女子になって下さい♪(ムフフ)
sinkoumamaさん。なんか不思議なかんじですネ!(ウンウン)
Commented by sinkoumama at 2013-08-09 10:12
あずきのママさん♪
なんでも興味をもつ(勉強以外に。。笑)二人です
夏休みもようやく折り返し地点。
ようやく半分です。。残り半分がんばろ~っと
ルル なんだか不思議です。
女の子ってこんな風になるんですね~
by sinkoumama | 2013-08-05 11:30 | sinkou | Trackback | Comments(5)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31