人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天草2日目

kouのリクエストで義父が船でプチクルージング?003.gif
天草2日目_f0202633_457475.jpg

ルルも一緒にいきましたよ
途中 船が揺れたり 
sin私の手を握り kouへっちゃら
兄弟の違う反応面白ー003.gif
お正月は網を張って魚を狙うらしい
クルージングの後は海水浴
天草2日目_f0202633_53249.jpg

今回は私も一緒に海に入ったのでsinkouの泳いでるとこの写真はないけど ルル初海水浴 
自分から水の中に005.gif
泳いでました
助けてー何て言うと助けに来てくれる二人に 012.gif
頼りになりました
Commented by YAsapi at 2013-08-15 07:55
楽しい夏休みですね〜〜。
るるちゃんも海を怖がらないのですね。
お兄ちゃんたちと一緒だからかしら?
慎重な sin ちゃん。大胆な kou ちゃん。
いつもどおりに今日もくすり(と微笑みます)。
どうぞ、mama さんも楽しい夏休みを!
Commented by sinkoumama at 2013-08-16 14:34
sapiさん♪
夏休みを満喫しました。今日から普段通り仕事です
しかも工期が迫ってて。。汗 
天草ちゃんぽん絶品でした。海も楽しみました~
by sinkoumama | 2013-08-15 04:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31