天草より帰ってきました

帰りはkouの希望で高速に
渋滞もなく無事に帰りつきました
帰りついて楽しみが一つ
ルルの親子対面♪
まずはプレゼント
f0202633_21464978.jpg

ルル 怖がること005.gif
逃げ回っておりました
記念写真もどうにか撮れ
f0202633_222693.jpg


↑までとるのにおお騒動でした
どうにか姉妹は馴染んできました012.gifがお母さんが入るとまだ時間かかりそう
次回は弟ぺぺちゃんに会いに山口に行きたいー kouが連発してました

興奮しすぎで疲れたのか?
f0202633_21541923.jpg

家族の夢をみてよん

ルルのママ(ココちゃん)たちは山口のお家に帰っていきました
きおつけてねぇー
ありがとう
友達が送ってくれた写真です
f0202633_15414868.jpg

きゃー そっくり
一番右が我が家のルルです
一番小さかったのです
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20211489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-08-16 08:07
お帰りなさいませ〜。
親子でおそろいのバンダナなのですね!
親子って分かるのかと思いますが、やっぱり
怖がっちゃうのですね。
sin ちゃん、kou ちゃんたちの夏休みは
まだ続きますね…
Commented by sinkoumama at 2013-08-16 14:36
sapiさん ただいまです~~
おソロにしたくて~~ 後程 友達の娘ちゃんが撮ってくれた写真をアップします。やっぱり親子よく似てます
夏休み。。。後2週間 ながいです~~
by sinkoumama | 2013-08-15 21:43 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31