自由研究NO.1

宿題を済ませじいじにもお手伝いを頼んで
f0202633_1635837.jpg

まずはkouのを済ませちゃおう
筒をノコギリでcut
段々上手になったよ
途中 歯医者に定期検診にいき
粘土と格闘002.gif
どうにか出来た 乾燥させボンドで接着させて もう少しまちましょー

そしてsinは
f0202633_1640855.jpg

切り紙の練習
明日はsinのを一緒にしましょー
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20275622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-08-26 22:39
お二人の工作は何ができるのかしら?
楽しみで〜す。
真剣な様子がかわい〜い。
↓。あの…。ウチのちび犬もいちお、女の子なのです(笑)。パピヨンという種類がそうなのかもしれませんが、気も態度も荒いです(笑)。
Commented by rainbowjelly at 2013-08-27 08:57
こんにちは♪
夏休みももうわずかですねぇ。私の住んでいるところは夏休みが短いので、娘は昨日から学校が始まりました。
そして恐怖の自由研究。終わっていなくて昨夜、大人3人巻き沿いにして終わらせました。

夏休みの自由研究、いや宿題は廃止にしてほしいですね。
むかし、自分が親に手伝ってもらったことを思い出しました(^^;)
Commented by sinkoumama at 2013-08-27 10:17
sapiさん♪
↑ 失礼しました。
ちびちゃんってお名前かと勘違いしておりました。
勝手に男の子だと。。汗
パピヨン・・蝶のように活発なんですね~
工作・・さぁ とりあえず宿題をすませたので昼からでも工作作りをしましょうかね~
ただ今。。。3DSをしてるようです。。 休憩中
Commented by sinkoumama at 2013-08-27 10:18
rainbowjellyさん♪
もう学校始まったんですね~ 
自由研究何をされたんでしょう?
うちは・・工作をする予定です~
我が家にはもう一つ。。くみあいプロパンの絵が残ってました。。。これが頭が痛いのです
by sinkoumama | 2013-08-26 16:32 | sinkou | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30