自由研究 完成

どうにか 完成001.gif
f0202633_2223142.jpg

kouは家にあった発泡スチロールの蓋&仕事で使ったロール紙の芯を使い 文房具たて

sinは切り紙でモビールを作る予定でしたが急遽 額装に
本人こだわりの金銀のお家を中心に楽しいモチーフを
額は100キンで購入
かわいく装飾しようよといいましたが僕は男だからかわいくは嫌だと拒否013.gif  

後は組合プロパンの絵 
本の紹介 ←本を読まない二人にはかなり厳しい013.gif
絵日記1日 
これを金曜までに仕上げることに
できたら土曜はご褒美♪
さぁーあと一息 お尻を叩きましょ003.gif

f0202633_22342419.jpg

↑おまけの写真
kou 変な顔になったから写し変えてと言われた写真
私的にはkouらしくてすきなんですけどね
↑が完成してほっとしました
これでようやく夏休みも終わりそうです
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20283436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-08-28 07:28
すご〜い。
お二人とも力作ですね。
9月1日(あ、今年は2日ですね。1日、得した気分かしら?)に抱えて学校に持参するときに、他の人の作品がちょっと気になったことを思い出します。
お二人は堂々と持っていけますね。パチパチ!!
金曜日までラストスパートですね。わたくしも
抱えている仕事、とりあえず、一つずつ終えていきましょ。お二人と競争だわ〜〜〜。
Commented by sinkoumama at 2013-08-28 10:57
sapiさん♪
自分でしてくれるようになったらいいんですけどね
↑の宿題をすませたらご褒美を考えてます
Commented by rainbowjelly at 2013-08-29 00:50
こんばんは。
すごいですね~! 設計図のとおりで完成度が高い~

うちは「もったいないばーさん」の絵本を作っていました。
最後はきっちり手伝いさせられましたが(^^;)
来年は手を出さずにいようと思っています(笑)
Commented by sinkoumama at 2013-08-29 08:28
rainbowjellyさん♪
どうにか出来上がりました
ついつい手を貸してしまい。。。だめですね~
来年は私もてをださずにすむようにしたいです
さすが女の子 絵本をされてたんですね~
みたいなぁ~~
by sinkoumama | 2013-08-27 22:20 | sinkou | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30