夏休みも後3日

sinkouもどうにか宿題を終わらせました。ほっ!!
↑ 頑張らせるのにご褒美をちらつかせましたもん。

ご褒美は・・・。お友達家族との夏休み最後の食事会♪
っていうか。。。いつもしてるんですけど~~~~。笑

それが今夜なのです。
予定を聞いたとき。。台風が。。。って頭をよぎりました
でも主人。。大丈夫って電話をしまくり。。みんなOK♪
昨夜まで。。キャンセルしないといけないんじゃないの?って
心配してた私に。。できるよの一言の主人

念力だったのか??朝起きると台風は熱帯低気圧になってる。。
風もたいしたことないし。。みんなの念が勝ったのでしょう?

食事中 子供たちは3DS大会。←こちらがメイン
大人は ビール。。まっしぐらでしょう・・・。

夏休み最後の思い出になりますように。。。
っていつもですけど~~~笑
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20304689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-09-01 10:23
夏休み、終っちゃいますね〜。
sinちゃん、kouちゃんも宿題が終ってよかったですね。その後のお楽しみ。
子どもたちの楽しみなのか、大人たちの楽しみなのか分かりませんけれど(笑)、大人たちも子どもたちが学校に行ってくれるぅ…を実感なさるひとときなのでしょうね。
台風、大きな被害がなく、ほっとしているところです。
Commented by あずきのかあちゃん at 2013-09-02 09:23 x
夏休み終わりましたね~~~!
sinkou君達。無事に宿題も終え良かった良かった♪
母は・・・子供でもないのに夏が終わり寂しい気分です!(T▼T)
でも。ワンコにとって過ごしやすい秋が来る!嬉しいことですね♪

ルルちゃんの枕見ました!可愛い~!
女の子らしくって素敵です!(*^ー^*)b
sinkoumamaさん。いつも思うけど趣味が良い♪
んで。ちゃんと使ってるルルちゃんがまた可愛い!(ウンウン)
Commented by sinkoumama at 2013-09-02 15:35
sapiさん♪
ようやく新学期始まりました。
朝からあいにくの雨 車で送り迎えをするはめに。。。
まだ新学期モードになってない我が家 早めにならなくてはと思ってます
Commented by sinkoumama at 2013-09-02 15:37
あずきのママさん♪
夏休み終わりました。 月末には運動会が・・・
9/15は和太鼓の演奏が。。。と目白押しです
ルルもゆっくりとする生活に戻りました。
一番ほっとしてるかも?笑
by sinkoumama | 2013-08-31 11:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30