官兵衛walk

先日 なにげに中津市のHPを見てたら官兵衛ウォークなるものが005.gif
こりゃー Eちゃんに聞いてみよ
土曜の飲み会の時にふってみた

今日封筒が005.gif
f0202633_1217638.jpg


地元ですがなかなか歩かないしみんなで運動しようや
Yちゃん Kちゃん 歩くわよ
パパたちはお酒をちらつか
せて006.gif
早速申込書 書いちゃった
Eちゃん よろしくね
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20323782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-09-03 23:03
かんべえさん。
あちこちでゆかりがあるため、
あちこちで引っ張りだこですね。
先日、福岡市の職員の方にお目にかかりましたら
しっかり名刺にかんべいさんなる
ゆるきゃらがデザインされていましたよ〜。

官兵衛ウォークいいですね。
数年前、龍馬ウォークで23km歩いたんですよ。
(って、途中、いろいろわけあって車に乗りましたけど(笑))
Commented by ruriirodiary at 2013-09-04 11:05
黒田官兵衛?ですか?

今から楽しみにしているドラマです♪

近々、県内某所で撮影があるので、お休みとれないかなあ・・・なんて目論んでいます(笑)

ウォーキングはよいですね。
老いは足腰から・・・なので、四十路の身体をもう少し鍛えないとなあと思うこの頃です。
Commented by miistitch at 2013-09-04 16:23
mamaさんウォ−キングいいですね。
記事を楽しみにしていますよ。
お友達と歩くなんて最高ですね。
食欲の秋、私も歩かなくっちゃ♪
Commented by sinkoumama at 2013-09-04 18:23
sapiさん♪
中津もかんべいゆかりの地なので。。。色々してるようです。
でも中津の場合あまりイメージはよくないのですが。。汗
クロカンくんのストラップがほしい~~なんて思う私です
友達が担当課なので。。さっそく情報をゲットし。。
水をひいたお堀に入れるというのが子供たちにはいい経験になるかなと思うのですが。。
kouは汚れそう。。汗
地元すぎてあまり普段は行かない場所なので。。あるけたらいいなぁと思います。
パパたちがかくうちによらないように目を光らせなくてはなりませんが。。笑
Commented by sinkoumama at 2013-09-04 18:26
ruriiroさん♪
そうです~ 。岡田君が主役ですよね~
岡田君が来ないかしら?っておもってるんですけどね
撮影みれたら・・アップしてください~~
6.8キロ歩くコースらしく。。。大丈夫??
ルルさんに付き合ってもらって練習しなくては。。
と頭では思いますが。。どうなることやら。。
というか。。エントリーしなくては。。。
Commented by sinkoumama at 2013-09-04 18:28
miiさん♪
↑のために。。ウォーキングシューズをゲットしなくっちゃなんてもくろみ中。。何事も形から入る私。
みんなで一緒にあるけたら最高ですが。。パパたちは油断ができません。すぐ消えちゃうので。。。
消えた写真もとれたら。。いいな。。。笑
どこにきえるかって。。。かくうちやです。
沖縄にもあるかしら?
Commented by ruriirodiary at 2013-09-05 16:54
撮影(笑)
妹のツテで知ったのだけれど、仕事お休みとれたら、絶対に行って握手してもらいます(笑)
ジャニーズのなかでも、岡田君は大好きなの~。

ルルちゃんと頑張って(笑)
Commented by sinkoumama at 2013-09-06 14:02
ruriiroさん♪
岡田君・・・いいですよね~
私も中津に来るんだったら見に行きたいって友達に教えてってお願いしてます
by sinkoumama | 2013-09-03 12:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30