人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番犬?

ここのとこ昼間も過ごしやすくなってきたので窓をあけて自然の風をいれてます
るるさんは寝る場所が何ヵ所もあり
主人 るるはいいなぁだって006.gif
彼女なりに気持ちいいとこですごすようです
朝はこちらに
番犬?_f0202633_21442952.jpg

私達のベットにあがり物音がすると窓から外を覗きます
で吠えてる003.gif
いい番犬だねって お客様にいわれますが 本当は尻尾ふってるんだけどね
今日は勇気を振り絞って歯医者に
半年放置してた奥歯をぬくために行きました
夏休みちゅうにsinが乳歯をぬいたんです
ママいたくないけんぬかなよといわれ008.gif
そういわれちゃー頑張らねばと012.gif
先生にいたくしないでよーとねんおしし 決行
帰って休養中
隣にはこの人が005.gif
番犬?_f0202633_23545739.jpg

心配してくれてんの?それとも眠いだけ?003.gif
私も抜いたよん
つぎは義弟 ももちゃんの番よん
003.gif
Commented by YAsapi at 2013-09-08 22:02
そうそう、わんこは寝る場所がたくさんありますね。ウチのちび犬のお気に入りは母のベッドの下。
身体がようやく入るぐらいのスペースに
頭だけ突っ込んで寝ています。
冬になると陽が差し込む部屋に移動…。
気持ちのよい場所を知っていますね。
歯医者、嫌ですよね(笑)
Commented by ruriirodiary at 2013-09-09 10:42
るるちゃん、小さいけれど頼りになるお嬢ちゃんですね~♪ 
うちの花子も、気持ちの良い場所を季節や時間で知っているみたいで、移動しています(笑)

ワンコって、誰よりも家のこと、知っているのかも^^

歯医者、私もです~。
入れたばかりの歯があるのですが、神経にふれるのか思い切り噛むと痛かったり。
神経を抜くのはギリギリまで避けましょうとのことなので、暫くは様子見でだましだまし・・・になりそうです。

歯磨きは昔から丁寧なほうなので、よく磨かれているようなのですが、ストレスで酸性に傾くと、虫歯になりやすいとのこと(先生が、「ストレス多いですね~」と)。

やっぱり、口内も精神面が影響するのかなあと、妙に納得したのでした(笑)

Commented by sinkoumama at 2013-09-09 11:19
sapiさん♪
家の中で一番快適なとこをしってますよね。
うちも狭いとこも大好き。なのでベットの下とか見て見ぬ振りができないんですよね~。
歯医者 sapiさんもお嫌いですか?
まぁ 歯医者が好きって人のほうがすくないきがするけど。。
当分通うことになりそうです。とほほ
Commented by sinkoumama at 2013-09-09 11:21
ruriiroさん♪
るる・・・頼りになるのか?疑問ですが。。笑
いつも来る人はわかるようで尻尾をびゅんびゅんふりながら寄っていきます。花ちゃんも一緒なのですね~
by sinkoumama | 2013-09-06 21:39 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31