るるのスカート

るるのスカート作ってみちゃいました
彼女のサイズをはかって自分で絵を書いて
どうだろう?
f0202633_11544563.jpg

f0202633_11561315.jpg

本当は上着の中に入れたかったんだけどずりさがりそう
まだまだ改良しなきゃ006.gif
お嬢様 いかがでしょう?003.gif

f0202633_11573580.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20389384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-09-15 09:23
るるちゃんの表情、喜んでるではありませんか…。
ご自慢、大いに満足の表情ですよ。
女の子ですものね。スカート、かわいらしいです。
Commented by sinkoumama at 2013-09-17 08:34
sapiさん♪
サイズを見ながら作ったつもりが。。大きかったようで
まだまだだなぁ~と。。反省
でも喜んでくれてる??←みえますか?
ついつい女の子=スカート ピンクとおもっちゃいます
by sinkoumama | 2013-09-14 11:52 | るる&ししまる | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31