人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和太鼓

久々の和太鼓
今日はsinなんとセンター005.gif
和太鼓_f0202633_16474781.jpg


掛け声もちゃんとしてよかった
こないだ和太鼓の先生にスカウトされたsin
先生が田川でしてる太鼓チームにこないかととりあえず一度見学させてもらおう
でもねsin 一つ別の目標ができたようで?013.gif

和太鼓_f0202633_16481599.jpg

右がkou 左がsin
kouの貴重な真剣な顔をどうぞー
滅多にみれません
早速スマホの待ち受けに
ちなみにパパさんの待受はルル
Commented by rainbowjelly at 2013-09-16 09:32
かっこよく、キマってますね!!
たくさん練習したのでしょうね。
新たな目標もできると一段とお兄ちゃんになりますね~(^^)
Commented by YAsapi at 2013-09-17 06:30
ほ〜んと、めったに拝見できないかも…
ってふふふっ。
時々、どきっと(ダジャレじゃありません…)
大人の表情のお二人ですね。
小学校入学前がずいぶん昔に思えます。
Commented by sinkoumama at 2013-09-17 08:35
rainbowjellyさん♪
kou口が少しあいてる~~ 笑
写真をみせて確認させました。
来月からちょこちょこイベントにも出演しそうです
Commented by sinkoumama at 2013-09-17 08:38
sapiさん♪
そうでしょ~~ めったにみれない画像でした。
でもkouちょっとお口があいてて・・・涙
sinのほうがかっこいい~~~ 
今朝 おばば様からだめだし。。
sin もう少し自信をもってたたかないと。。って
きびし~~~い・・・笑
by sinkoumama | 2013-09-15 16:42 | sinkou | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31