連休最終日

とうでしたいと言った私と主人にsinkouは近くの公園でいいと005.gif
なんと安上がりな我が子003.gif
お弁当もってGOO

f0202633_19184461.jpg

こちらは晴天でした
ルルは散歩を
f0202633_19204453.jpg

この笑顔 喜んでくれたようです
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20403530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-09-17 06:33
お弁当といいお天気に広々とした公園でわたくしも
十分です。
思いっきり深呼吸をして、
もやもやしたイヤなことを吐き出して…
今週末も土曜日は出勤です。
気持ちがよくなってきた季節。わたくしも
お出かけしたくなります。
るるちゃん、伏せがお得意ですね。
Commented by sinkoumama at 2013-09-17 08:41
sapiさん
家から5分の公園に行ってまいりました。
お弁当・・たいした具ははいってなかったのですが。。
外でたべるとおいしいですね~ って私が作ったのはおにぎりのみ。。あとは主人が。。汗
ルル。。日ごろになく公園をぐるっと3周したら。。疲れたようで。。ぐったりでした。笑
Commented at 2013-09-19 07:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2013-09-19 08:12
鍵コメさん♪
ありがとうございます。
私も彼らのやる気にまけないようにがんばります~
by sinkoumama | 2013-09-16 19:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31