ドックカフェデビュー

3連休 前半お留守番してもらってたルル
今日は昼から車でSora Caffさんに 
しつけもできてないルル 大丈夫だろうかとo(^o^)o
お店の方にお聞きしたら大丈夫とのこと まずはカフェで 
sinkouはバーガー 私と主人はアイスコーヒーを頂きました
お店のかたに色々教わり バーガーの画像をとりそこねちゃった007.gif 
次回 食べたいわぁー
さぁ ランデビュー
f0202633_18415771.jpg

お店のかた&常連さんに教えて頂きながら初めは怖がってたルルも1時間もしないうちにリードを離し
て遊べるようになって003.gif
sinkouはスタンプーを初めてみて遊ぼーってよってきてくれたスタンプーに007.gif
走るしー013.gif
オーナーさんに申し訳なく014.gif
スタンプーちゃん ごめんね
ルル&sinkouも最後にはまだ帰らんという始末005.gif
また行きたい
次はしつけ教室にいってみたいな
で帰りの車で
f0202633_18484923.jpg

ぐったりのルル
また行こうね
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20446375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-09-24 06:59
わんこにも社会性というものが必要なのか
よく分かりませんが、お友達ができるのは
きっといいことですよね。
でも、初回は緊張〜〜だったのでしょうね。
帰りのぐったり姿も愛らしくって。
いろいろなことを体験のるるちゃんですね。

前に飼っていたシェルティ犬は
お年寄りの施設で
セラピー犬のマネゴトのようなことをしていました。おとなしくって、だれにでも寄り添って
触られると嬉しそうに目を合わせていました。
彼女も施設に行くことが分かっていて
施設の名前を言うと玄関で待っていたのですよ。
で、彼女と比べると、今のちび犬はわがまま放題が余計に目立ちます(笑)。
Commented by sinkoumama at 2013-09-24 09:51
sapiさん♪
車で40分たらずの場所にドックカフェがあってのでいってみました。たまに公園に遊びに行ってもなかなか犬友さんと知り合いになれないし。。お店の方&常連さんにいろいろ情報をいただいて。。有意義でした。
しつけ教室も是非参加したいと思います。
ルルというより人間のために。。。
シェルティってお利口だから。。目立ちますよね
by sinkoumama | 2013-09-23 18:34 | るる&ししまる | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31