カンベイウォーク

ちょっと前にこちらが届きました
f0202633_16321232.jpg


10/27にある官兵衛ウォークの受付券
当日は4家族で参加しまーす
ウォーキングの後はお決まりコースが待ってます♪
↑これが楽しみで歩くのかも?

そうそう今日 明日は大阪駅にクロカン君が行ってるそうです
お近くの方は見に行ってあげてください(__)
仲良しのEちゃんはクロカン君になってるらしい
Eちゃん 頑張って003.gif
ウォークの準備に ルルさんと散歩でもしましょうかー006.gif

そして6日には妹hideが一時帰国します。
今回は妹一人らしく。。(義弟)ももちゃんはお留守番だって。。残念
ももちゃん。。次回は帰ってきてね~~。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20511124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-10-05 07:11
妹さん、ご帰国なのですね。
いろいろと話が弾みますね。
おみやげ(も)楽しみですね。
カンベイウォークも楽しみですね。
お天気に恵まれますように。わたくしも
お弁当を持って、どこかにお出かけしたくなります。
Commented by sinkoumama at 2013-10-05 14:09
sapiさん♪
明日の朝 福岡空港に着くんですよ。今回は父たちがお迎えにいくことに・・。阪急であってるプラム工芸さんの展示直売会にいくそうです。
おみやげには コーヒー・にんにくチップなどを頼んでます。調味料が多いかなぁ~ 。楽しみです
カンベイウォーク。。れぽできるように。。少しは歩く練習をせねば。。とおもってますが。。。汗
by sinkoumama | 2013-10-04 16:30 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31