チャレンジ

ケンミンショウにでてた からそば
八重山そばのかわりに中華めんで作ってみました
まずは試食013.gif
やっぱり中華めんではちがう?
電子レンジでチンしてみたら
おっ いけるやん006.gif
できあがりにレモンでも絞ったらよさそう012.gif
f0202633_2095639.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20517542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-10-06 09:21
妹さんのご帰国、心待ちですね。
たぶん、わたくしたちが戻って来たのと同じ便でしょうか? 夜、眠れなくって疲れました。

このときのケンミンショー、わたくしも見ていましたが、からそば & 子ども洋食、作ってみたいと
思いました。作ってみましょうかしら?
Commented by sinkoumama at 2013-10-06 10:00
sapiさん♪
お迎えに行くのは父母だけの予定でしたが、急きょsinkouもお供をすることに。。
阪急に行くそうです。。きっとテンションあがりまくることでしょう。。kouが。。汗
妹は多分シンガポール航空だと思います ご一緒かも?
県民ショーみられましたか?
子供洋食も作ってみたいと思ってます。
↑こふきいものウスターソース味ですよね。
おいしいことでしょう。
からそばは。。お手軽ってのに。。つまみをもう一品ほしいときにいいねって。。 おっと 酒飲みの口調だわ 笑
本場の八重山そばが手に入らないので、中華めんの太めの蒸し麺をつかってみました。サバ缶は味噌煮を使用
色があったほうがと思い こねぎをちらしました。
そのままでいただいてみましたが。。。。
食べなれないの?麺が違うからか?
う~~~んって感じ
主人と二人で思わず 電子レンジでチン♪ 
って叫びました 笑
とりあえず600w 4分加熱
食べてみたら。。
やっぱり温いほうがおいしいってことに。。
レモン(柑橘類)を最後に絞ったほうがいいかも?
今回はそのままいただきましたが。。
是非チャレンジしてみてください。。
アレンジ。。おしえてくださいね~~~
by sinkoumama | 2013-10-05 20:02 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31