hide 帰国

妹が帰国しました
ビザの関係で3週間ほど滞在します
沢山のお土産を貰っちゃった012.gif
f0202633_21462225.jpg

調味料 うれしぃ
コーヒー豆もうれしぃ006.gif

ちゃんとルルにもあるよ
f0202633_21472131.jpg

シャンプーの後につけるoilだそうです ↑ルル姫ようです
レモングラスの香り♪

↑をみたkou
hideちゃんは僕よりるるがいいみたいって ポツリ014.gif
ルルにジェラシー005.gif
かわいいぞー006.gif

今夜は父の誕生日
実家の近所のお好み焼きやさんにいきケーキの持ち込みをしました
f0202633_21495023.jpg

f0202633_21501715.jpg

かなりピンぼけ007.gif
お父さん おめでとう
いつまでも元気でね
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20523582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-10-07 07:05
妹さんのおみやげ、どれどれ? っと
何だか、るるちゃんのが目立っているように感じるのは kou ちゃんと同じ…。
おじいちゃまもうれしそうですね。
どうぞ、妹さんと楽しくお過ごしくださいますように。(インドネシアの調査、なかなか進んでおりませんが、そのうち、改めてご連絡させていただきますので、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします…とお伝えくださいますと幸いです)
Commented by sinkoumama at 2013-10-07 08:14
sapiさん♪
妹は9月で仕事を辞めたんですよ 
これからは専業主婦になるんでしょう。羨ましいかぎり
住むところは今までどおりなのですが。。
ついルルのおやつに目がいったそうです 笑
ドックコートオイル。。思わずこれどうやって使うの?と聞いちゃいました。 これってルル用だよね~と思いつつ
ルルは幸せ者ですね
by sinkoumama | 2013-10-06 21:43 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30