毛糸♪

秋らしくなってきました
毛糸が恋しい季節♪
今年は やはりルル用に006.gif
家にあったアクリル100%の毛糸で
f0202633_22595955.jpg

ボーダーに挑戦
楽しいぞー003.gif

明日は台風接近か?
早々と明日は学校は休校だって(*_*)
sinkouがいるぜー 
明日は歯医者にいき妹とランチでもいこうかと密かに思ってたのに
神様は見てるのね013.gif
天気次第ですがsinkouとたまにはlunchしましょうかね014.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20530773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-10-08 07:15
小学校は休校決定なのです。
大学は今朝、午後からどうするかを決めるようです。
遠方から通っている学生もいますから、
午後からは休講にしたほうがいいと思うのですが…。
思わず、吹き出しちゃいました。
sinkou がいるぜー。
お気持ち、よく分かります(笑)。
夕方から接近のようですから、
楽しいランチになりますでしょうか?
Commented by sinkoumama at 2013-10-08 16:46
sapiさん♪
そうなのですよね。子供たちにとっては楽しい時間になったようです。
ランチ。。。3対1でモスになりました。
Commented by YAsapi at 2013-10-09 07:09
え〜っ。妹さんもモスですかぁ?
でも、たまに頂きたくなりますよね。
Commented by sinkoumama at 2013-10-09 08:07
sapiさん♪
妹も子供たちに付き合ってくれたようです。
せっかくならもう少し違うとこで食事したかったですけどね
私とだったらハンバーガーと飲み物しか頼まないけど。。
他のものも頼んでくれたので大喜びでした
by sinkoumama | 2013-10-07 22:57 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31