プレゼント

義弟 ももちゃんより ドリル&3DSのソフトをプレゼントしてもらったsinkou
ソフトは。。12日発売なので 予約をしてもらったよ。
まずは。。証拠写真  パチリ
f0202633_1462661.jpg


↑を選ぶまで大変でした。これ全部せないけんの~~~??とkou
は~~~ とため息。。笑

ところが。。帰って二人でドリルに向かい。。おっ。。やるやん~~~
kou できるとこまで全部する~と意気込み。。 やってのけた~~

やればできるやん。。 やる気になればね。。
kouに。。。やる気にするには。。3DS??
妹に何度も電話。。。。
「できるとこまで全部すんだけど。。ドリルを1さつ買うなんて言わんでよ」と念押ししてた。。笑

昨日 採点し 間違えてるとこの訂正もすみです。。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20550081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-10-11 09:17
小学生のころ、ドリルって嫌いでした…(笑)。
夏休みでもないのに、ドリルに励むお二人。
偉〜い!
3DSも楽しみですね。
仲良し兄弟。画面の向こうからいつも微笑ましく思っています。癒しです!
Commented by sinkoumama at 2013-10-11 09:33
sapiさん♪
私もここだけの話ですがドリルを最後までしたことがないような。。。汗
kouもソフトがかかると頑張るんですよね~。
毎日 あと何日だねって聞いてくるkou。。
↑の記事をよんでくれたももちゃん。。
次は漢字のドリルにしようか?なんて。。
kouに話すと固まっておりました。笑
by sinkoumama | 2013-10-10 14:05 | sinkou | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31