アレンジ

今年の始めに作ったセーター
着せてみると....005.gif
なんかちゅんちゅくりん?
(小さいね) 
1枚ではちょっと可哀想なんで重ね着してみました
これならまだ使えるやん003.gif
ちょっと肌寒くなり毛糸がいいようです
嫌がらずに着てます
f0202633_1265014.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20602613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion-MT at 2013-10-16 15:10
ルルちゃんちょっと大きくなったのかな?
そうそう、重ね着したらまだまだ着れます♪
Commented by toshiあんぶんママ at 2013-10-16 16:55 x
初めまして~ 双子のヨーキーあんぶんです♪
コメントありがとうございます。
うわ~ るるちゃん ちっちゃなチワワちゃんだったんですね。 可愛い~。
それにママさん 手仕事好きなんですね。上手だし、素敵っ♪
るるちゃん とっても似合ってますよん。

昨晩から 風が凄かったですね~。
うちは 山だから よけいにかな?(笑)



Commented by sinkoumama at 2013-10-16 21:49
Rionちゃん
サイズかわらないと思ってたけどやっぱり成長してたのね(^-^)
嬉しい悲鳴です
↑のように着せて当分楽しもう(^-^)
Commented by sinkoumama at 2013-10-16 22:10
あんぶんままさん
手仕事といっても裁縫は大の苦手 刺繍&編み物はすきです
最近は〇ネンキに突入 目が疲れて針がもてないのです ルルは主人にべったりだしもう1ぴき ほしい病なのです
あんぶんちゃんをみてるときょうだいっていいねって
Commented by YAsapi at 2013-10-18 07:38
まあ、るるちゃん。
いろいろ作ってもらっちゃってうれしいわね〜。
急に寒くなりましたものね。
編み物。仕事しなければいけないときに限って
針をもちたくなっちゃいますね。
一仕事終えるまで、毛糸屋さんへは参りません…。
Commented by sinkoumama at 2013-10-18 09:17
sapiさん。。
あっ。。うずうずさせちゃいました・・・??
そうなんですよね 毛糸屋さんにいくと。。ついね。。
頑張って一仕事済ませてくださいね~。
by sinkoumama | 2013-10-16 12:02 | るる&ししまる | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31