社会見学

今日は社会見学♪
朝から弁当を2つ作りました
今回はおやつを持っていかないということでsinの希望で2段弁当に
f0202633_8471461.jpg

代わり映えのしない弁当007.gif
でも二人は喜んでくれました
毛糸の帽子は,ばあばの手作り
f0202633_8494166.jpg

あいにくの雨007.gif
飯塚のひよこの工場見学&アイススケートなので雨でも大丈夫003.gif

いろんなことを吸収して帰っておいで
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20669031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-10-26 07:27
おかずいっぱいのお弁当。
彩りもきれいで食欲もぐんぐんわいちゃいますね。
たくさんの種類のおかずを二人分ずつ。
面倒ですけれど、詰めるときは楽しいですね。
「おいしかったよ〜」って声に
「お帰りなさい」。
お幸せな時間…。うらやまし〜〜〜。
Commented by sinkoumama at 2013-10-26 18:16
sapiさん♪
はんぺんは食べつけないからか?不評でした
全部食べてるのかと思えば。。嫌いなのはsinの弁当箱にこっそりいれてたというkouには。。びっくり 笑
スケート楽しそうでしたよ。
おみやげのひよこは一袋(二ツ杁)はじいじにあげておりましたが。。昨夜泊まりに行き・・実食したそうです。
何をやってるんだ~~~ kouは。。笑
Commented by rainbowjelly at 2013-10-30 22:22
うわ!すっかりお2人ともお兄ちゃんって感じですね~
驚きました(^^)
お弁当、彩がきれいですね。何を使ってらっしゃるのですか?
Commented by sinkoumama at 2013-10-31 16:56
rainbowjellyさん♪
そうですか?大きくなったでしょうか?
お弁当・・お恥ずかしいかぎりです。
おにぎり(海苔巻き)の上にミックスベジタブルをいれてみました。これが彩のよさになってるかも?
あとは。。はんぺんと卵焼き・・ウィンナーです
by sinkoumama | 2013-10-24 08:45 | sinkou | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30