冬支度

朝から寒い008.gif
この間から気になってた物

何年か前にソファーカバーにしようと購入したブランケットで適当に縫い付けて こんなんどうでしょー?
f0202633_22472712.jpg

ルル姫がチェック
f0202633_22474292.jpg

どんな? いい感じ??012.gif
外に出てこないってことは合格ですね
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20684466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-10-26 07:33
るる姫、いいな〜。
ふわふわで気持ちいいんでしょうね。
愛情がたっぷり注がれているわんこは
顔がとっても穏やか。
ご家族に幸せを広げていますよね。
Commented by sinkoumama at 2013-10-26 18:19
sapiさん♪
本当は綿をいれてあげればよかったんですが。。
とりあえずあるもので作ったのですがもぐってでてきません。笑
明日はカンベイウォーク・・れぽをしようと意気込んでた私
火曜日に洗濯機が壊れ・・・急遽購入 
配送が明日になってしまいました。が~~~~ん
洗濯機が届いたら。。合流する予定ですが。。
打ち上げからかも? 残念でなりません。
明日は歩かないので。。ノンアルで打ち上げに参加しましょう。。今の気持ちです。。
by sinkoumama | 2013-10-25 22:42 | るる&ししまる | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31