11月 スタート

今年も残すとこ2ヶ月になりました
ハロウィングッズを片付けてたら急に出したくなった私003.gif
はやーいとは思いますが出しちゃった
f0202633_1512518.jpg

ルルがいるので今年からツリーはここに
懐かしい子供たちのオーナメントを飾り006.gif
今年 加わったグッズを
hideからもらった
f0202633_1535465.jpg

f0202633_1534970.jpg


今年のニッセは
f0202633_1543069.jpg

一緒に買ったサンタはhideに
さすがに玄関に飾るリースは12月になってらなんて思ってたけど家の中だけってのも013.gif
f0202633_17352516.jpg

f0202633_17355690.jpg

帰ってきたsin
まだ11月よって007.gif
kouはtree点灯してぇーって
こういうとき二人の反応の違いに002.gif

kouが喜んでくれたからいいやー
papaは あーたすきやね だって018.gif

そんなこと言うとサンタさん来ないぞー003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20739163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-11-02 08:00
いや〜ん。ニッセ、やっぱりかわいいですね。
ほしくなっちゃいます…。
研究室のニッセは、今年もゼミ募集が始まってから飾ろうと思います。
お二人の反応の違い。おもしろいものですね…。
冷静なお兄ちゃんとなんでも楽しんじゃえ〜の弟くん。同じ遺伝子と環境なのに。笑っちゃいます〜
Commented by sinkoumama at 2013-11-02 09:03
sapiさん
安かっただけにトナカイ君 小さく(*_*)
サンタにしたらよかったなんて思いました
hideにあげたサンタが可愛かったのですよ
sinはそろそろ恥ずかしがるお年頃なのかも
kouはきっと私の表情をみての反応だと
彼はやさしいのです
今から和太鼓
二人とも張り切っております
by sinkoumama | 2013-11-01 14:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30