ちょっと早めの誕生会

6日で1才の誕生日のルル♪
うっかり明日避妊手術の予約をした私009.gif
なかなか空いてる日がなかったのでつい009.gif
手術後は思うように食べれるかわかんないので今日しちゃいました
午後からみんなでケーキ作り
f0202633_20171520.jpg

f0202633_20174773.jpg

f0202633_20181789.jpg

お誕生日 おめでとう
f0202633_20192692.jpg

ぎゃー やってくれた003.gif

ルルの誕生日プレゼントは
f0202633_2021155.jpg

akiさん洋服をお願いしちゃいました
いちごのハウス 一目惚れしちゃいました010.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20767746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-11-05 07:11
まあまあ、ホントにお嬢様ですね〜。
るるちゃん、mama さんちの娘になって
ほ〜んと幸せですね。
sin ちゃん、kou ちゃんからの愛情もたっぷりですね。
Commented by sinkoumama at 2013-11-05 08:09
sapiさん♪
一人娘なんでつい甘やかしてしまいます。
日曜日は急きょ友達のおうちに食事にいったのでルルさんはお留守番でした。帰ったらも~大変でした。
最近は主人とルルとで川の字で寝ています。
主人・・子供とも結局川の字でねたことないのに・・・ですって・・。笑
by sinkoumama | 2013-11-04 20:07 | るる&ししまる | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31