お買い物

ちょっと肌寒くなってきたので保温弁当を新調しました
近くで買おうと見に行ったけどスープが入るのがないのです
ネットで検索
父がちょっと前に新調した保温弁当
ご飯3バイサイズ 大きいとのことで主人に(サーモス)だったからいいやと
父と私が同じサイズの弁当に

f0202633_21371744.jpg

f0202633_21374548.jpg


明後日から使うことに
弁当つくらなきゃー005.gif

以前から思ってた一眼レフのレンズキャップーケース

ネットで検索してみたら作れそう?013.gif
無謀にも挑戦しちゃいました
f0202633_21404498.jpg

f0202633_2141222.jpg


主人に見せたら反応悪002.gif
落ちるよというのでこんな感じに
f0202633_2146227.jpg


ハートのビーズでとめるようにしたけどまた嫌がられるか?013.gif
市販の用にはいかないけど私的には気に入ってます
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20785456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-11-07 07:07
お弁当箱、かわいいですね〜。
車通勤していたころなら即、ポチですけれどね〜。
う〜ん。毎日、書類や書籍も持ち歩いているので
荷物が大きくなるのは…。

るるちゃん。不快でしょうけれど、
乗り越えてほしいものです。
痛いとかツライとか言えないから
抱きしめたくなります。
Commented by sinkoumama at 2013-11-07 08:26
sapiさん♪
今は女性用の保温弁当が結構でてるんですよ~
普通のお弁当型もあったり・・。形も豊富ですよ。
室内でたべるときは普通のお弁当箱でもいいけど。。
今は中高生が塾に行くときに夜食をもっていくようで↑のようなサイズがでたようです。ネイビーもあるんですよ。。
男の子むきですね~
ルルさん。。普段の彼女に戻って・・ソファーにジャンプ
汗 先生からきおつけるようにいわれてるのに~~
目が離せません
by sinkoumama | 2013-11-06 21:31 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30