人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

9日は小学校の親子ふれあいでした
人数の少ない学校なので今年も
長縄&たまいれ
休日_f0202633_18453847.jpg

↑があったのでsinkouは今日は休日
宿題をすませ自由に過ごしました
夕方おもむろに二人で
休日_f0202633_1847870.jpg

休日_f0202633_18473388.jpg

土曜日にある和太鼓の練習
今日のルル姫
休日_f0202633_18494314.jpg

クロカン君の手拭いがいいでしょー
エンゼルカラーより快適なようです
休日_f0202633_18512687.jpg

顎のせにいいみたい003.gif
Commented by rainbowjelly at 2013-11-11 21:52
こんばんは♪
ルルちゃん1歳になったんですね~おめでとうございます!
手ぬぐいもかわいい(^^)
ところでアジャタってどんなものなんでしょう?
初めて聞きました!
Commented by sinkoumama at 2013-11-11 22:01
rainbowjellyさん ありがとうございます
ルルも大人になりました
アジャタはですねぇー
たまいれです
低学年と高学年ではゴールの高さとたまの数が違います
低学年は50こ 内1こはゴールデンボール
そのたまは最後にいれるんです
そのたまをさきにいれると失格になるんですよー
1:30秒でいれちゃいました
Commented by ruriirodiary at 2013-11-12 18:35
きゃ~っ、顎のせ!!!
なんて可愛いのでしょう。
こういう仕草、たまりませんよね(笑)
るるちゃん、溺愛されていますね~^^

和太鼓ができるなんて、羨ましい。
太鼓って、理屈抜きで好きです。
ハートにずどーんと響きますもん。
sinkouちゃん、いいなあ。
Commented by YAsapi at 2013-11-13 06:57
お二人のお揃い、色違いのラガーシャツ(かしら?)がかわいくって…。
そして、ほ〜んと仲良しのお二人ですね。
るるちゃん。王女様の風格が…。
Commented by sinkoumama at 2013-11-13 08:45
ruriiroさん♪
顎のせに ノックアウトです。笑
ついつい 洋服とかぐっつを買ってしまいます
で。。こそっと使い始めたら・・・あっまた買ったの?と主人から冷たい言葉が・・・。
こいつ 俺より衣装もちだぁ~なんて。。ははは
和太鼓 保育園の年長のころから始めてます。
この間sinは太鼓の先生にスカウトされちゃって。。
どうしようかと思案中です
Commented by sinkoumama at 2013-11-13 08:51
sapiさん♪
はい・・ついおソロを買ってしまいます。
私の好みなんですが・・ 
色違いのラルフのラガーシャツです。
今年が限界のようです。涙
双子ちゃんのように背格好が一緒なのでお下がりができないのが・・・涙

ルル。。まじにお嬢様いや。。女王様です~~
Commented by あずきのかあちゃん at 2013-11-15 10:20 x
sinkouズ!和太鼓なんて男らしい~!(゜∇゜*)
男兄弟の二段ベッド、仲良しなんだろうな♪

ルルちゃんの術後どうですか?
女の子は手術が大変やから、術後も長く気を使いますよね~!
可愛い顎置きで、ゆっくり養生して早く治して下さい♪

うぅ~~~ん。この可愛い天使の顔が甘噛みなんて想像出来ん!(●^m^●)
Commented by sinkoumama at 2013-11-15 14:26
あずきのままさん
和太鼓は保育園(年長の時に)でしていたんですよ
小学生のチームがあるんで保育園で教わっています。
二段ベット。。仲がいいわけではありませんが何分家が狭いので子供部屋も2人で5畳ほど。。苦肉の策です
目が届くのがこれからいいのですよね~。
ルルですか~ 元気いっぱいです
後で抜糸に行く予定です 
by sinkoumama | 2013-11-11 18:43 | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31