職場訪問

kouのclass 5名が職場訪問にやって来ました
測量の仕事の説明&プチ体験
f0202633_1125679.jpg

各自 紙にまとめます
ちらっと見ると友達は1枚にびっしり書いてるー006.gif
kouは?005.gif
3行 018.gif
誰ににて文才がないのか?
papa? それとも・・・・。

今日のために昨夜焼いたこちら
自家製ゆずを使ったゆず練(母手製)をいれたバウンドケーキ♪&ゆず茶でお・も・て・な・し
f0202633_1171431.jpg


アルミホイルの分は失敗作
みんな完食してくれてよかった
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20936417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-11-23 09:04
Kou ちゃんらしい…(って申し訳ないですね〜。)。
でも、Kou ちゃんにはいつものことだからではないでしょうか?
パウンドケーキ、きれいに完成ですね〜。
お菓子って難しくって手を出せません…。
小学生もいろいろな体験ができていいですね。
Commented by sinkoumama at 2013-11-25 08:18
sapiさん♪
そうなんですよね~ kouらしいのです。笑
少し恥ずかしいのとで興奮してたのかもしれません。
文才がないのは・・ パパor??って書いてたら妹hideがはいはい。。私でしょ~って。。ふふふ
バウンドケーキ・・結局2本焼きました。
ホットケーキミックスを使ったので簡単でした。
喜んでくれたようでよかったです
夕方帰ってsinからチェックがはいりました。
僕の時と扱いが違う~って。。汗
by sinkoumama | 2013-11-22 11:00 | sinkou | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31