持久走大会♪

今日は持久走大会でした
雨がパラパラ 007.gif
講堂で待機
12/5にある音楽会で演奏する1曲 アムレッティって曲を
sin   リコーダー
kou タンバリン005.gif


雨もパラパラだけど始めましょーって
f0202633_14145016.jpg

1・2年生・・kouは 800m
3・4年生・・sinは1600m

sin は4位 kouは?? 何位だった
二人とも頑張ったね~  
おつかれさま~

我が家の姫 ルル♪ 



避妊手術の抜糸の時に一緒にもらってくればよかったのにうっかり・・
先日今年最後のフィラリアの薬をもらいに動物病院に。。。
体重を測ったら・・・前回抜糸の時には1.45㌔だったのに。。1.55㌔
1㌔も増えてて~~~ どひゃ~~~~
まだいいけど・・きおつけないとと、やんわり言われちゃいました。

原因は。。。おやつ??
パパに甘えるルルに。。鬼の顔の私。。
あぁ~ また嫌われるなぁ。。。
あまりの欲しさに。。。かわいそうな気がするが。。
f0202633_15534751.jpg

↑ ここに おやつをいれてるの知ってるのね~

でもこころを鬼にしてきおつけねば。。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/20986354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-11-30 08:32
小学生から高校生まで冬になると
マラソン大会ってありましたね。
走るの、嫌いではありませんでしたけど
走りはじめが寒くって…。

ウチのちび犬もごはんを食べずに
おやつばかりほしがります。母は鬼になっていますが、父は
甘あま。どこも男性はダメですね。

小雨の中、小学生もたいへんでしたね。
Commented by sinkoumama at 2013-11-30 11:27
sapiさん♪
そうですよね~私も思い出します。
冬=マラソンはつきものですね~。
背中にタオルをいれて走っておりました。
タオルを抜く時が・・ヒヤッとして。。笑 思い出します
sapiさんのところのちび犬ちゃんもですか~。
雌犬はどうも男の人に媚びをうるのか?
私には頂戴と催促しませんが。。主人にはすごいのです
私が睨むとやめます~ 笑
by sinkoumama | 2013-11-29 14:09 | sinkou | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30