12月♪

今年も残すところ1ヶ月をきりましたね はやーい 005.gif
最近こちらも寒く我が家のお嬢様
f0202633_16271091.jpg

特等席♪

お昼休みはパパとマッタリ003.gif
f0202633_162843.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/21014066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-12-04 07:17
いやいや、るるちゃん、気持ちよさそうで。
何の心配もないって感じですね。わたくしも
ちび犬を見ているとそう思います。
幸せだなって。
でも、わんちゃんが辛そうにしていたら周りも悲しくなっちゃいますものね。幸せな気持ちにするために、彼女たちは愛らしさをふりまいているのでしょうね。
でも、ぱぱさんに甘え過ぎ〜〜〜。
Commented by sinkoumama at 2013-12-04 08:08
sapiさん♪
特等席(ファンヒーターの前とpapaのおひざ)を占領しております。
こんなふうにしてたら。。いつもは面倒がる主人も率先して灯油をいれにいってくれます。笑
ルルが寒いから…が最近の口実。
世の中には不幸なワンちゃんねこちゃんもいるとおもうと複雑ですが。。
たくさんの愛情をかけてあげたいと思います
by sinkoumama | 2013-12-03 16:21 | るる&ししまる | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31