参観日

4日に参観日がありました~
今月は人権週間らしく。。。授業は人権学習
sin kouそれぞれ学年ごとに勉強しておりました。
f0202633_106588.jpg

kouのクラスは・・・・
アイマスクをつけて歩いてみて。。感想を。。。
そのあと先生の手を借りて一緒に歩いてみる。。こちらも感想を

sinのクラスは・・
↑の体験は以前にしていたらしく。。
絵をみて こんな時はどうする?みんなで意見を出し合いました
最後に年に何度か交流をしている施設の方からのお話があり・・
はっとするとこがあり、いい時間をもてました

18日は 個人懇談。。。
sin kou 別々に先生とお話しがあります。

今回はpapaに行ってもらおうかなぁ~なんて 
無言の二人。。笑 
仕事の都合がつけば・・・実行しちゃおうか?
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/21033331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-12-07 08:11
人権学習って大切ですよね。
今の小学生はいろいろなことを学んでいますね。
個人懇談。
最近は大学でも(もちろん希望者だけですが)あります。
お越しになるのは、すご〜く優秀な学生がほとんどです(笑)。
Commented by sinkoumama at 2013-12-08 20:40
人権学習 本当に大切な勉強ですよね
私にもい時間でした
個人懇談 今からきが重たいんですよねぇー
今は大学でも個人懇談あるんですね
親が子供にかんしんがあるのが大切なのかもしれませんね
by sinkoumama | 2013-12-06 10:04 | sinkou | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31