週末

昨日は中津であった黒田カンベイサミットにいってきました
黒木瞳がみたいばっかりにミーハーな私
トークショーは終りぎわそれまで寝ないようにと思ってたけど意外と面白かった
福岡市長の高島さんが素敵で006.gif
声が通るしうっとりでした
f0202633_20281226.jpg

黒木瞳さんの画像はNGだったので目に焼き付けてと003.gif
右下は今日いったぽかぽかマルシェでの画像

f0202633_20312552.jpg

ペレットストーブに興味津々
f0202633_2032114.jpg

こちらをいただきました
小皿にいれて芳香剤がわりに
灯油の入れ換えより↑の方が楽ですね
ピザとか鍋もかけられるストーブいいなぁー
火の炎っていいもんね
憧れる
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/21049732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずきのかあちゃん at 2013-12-10 09:51 x
ルル家は九州の福岡ですか?
来年の大河《黒田官兵衛》の土地なのかな?
んじゃ~、来年は観光客いっぱいですよね!(*^m^*)

黒木瞳さん綺麗ですね~♪
あの年であんな綺麗って魔法か?ちゅ~ぐらいです!
母は・・・手入れの前に基本が・・・(T▼T)

↓パパさんに甘えてるルルちゃん可愛いね~♪
大型犬が好きやったけど、のびを飼ってちっちゃな子も大好きになりました!
壊れそうなとこがまた愛らしいですね!(*^ー^*)
Commented by sinkoumama at 2013-12-10 11:38
あずきのままさん♪
我が家は福岡県です(一応汗)~。
実家はからあげの町 中津なんですよ~
黒木瞳さん相当きれいで・・・。後ろでパパ友がうなっておりました
あのお年でピンクのワンピが似合ってるのは・・びっくりです
岡田君のポスターのかっこいいこと。。お持ち帰りしたかった 笑
小さい犬・・かわいいですが・・。今の季節 おこたは要注意。
昨日以来こたつのまわりを歩くときは布団のないとこをあるいております。昨夜私から逃げてkouの膝に行った時のkouのドヤ顔がわすれられません。 でも今朝は寄ってきてくれて。。うれしさもひとしおでした
Commented by YAsapi at 2013-12-11 06:59
あれれ。また、アップされていませんわ〜。
きっと、送信ボタンを押さずに、無意識にどこかを押しているんでしょうね。ぼ〜っとしすぎでしょう。
官兵衛。福岡でもいろいろイベントを企画していますが、
まだ、盛り上がりに欠けています。
官兵衛のゆかりの地はあちこちにあるようですから
盛り上がりが倍加すればよいのでしょうけれど、
分散しちゃっているのかしら。
Commented by sinkoumama at 2013-12-11 08:33
sapiさん♪
5市が共同宣言をしておりましたが、出身地の中津 欲目でみたいとこですが。。ほかの市に比べたらお金かかってないなぁなんて・・。
目玉がないきがするんだけど。。(Eちゃん ごめんよ) でもクロカン君は中津のが一番かわいい気がしました。←欲目ですね 笑
岡田君のポスターのかっこいいこと。。。ポスターがほしいなんておもっちゃいました。今回は大河みなくては・・・。
by sinkoumama | 2013-12-08 20:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30