人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の手仕事

丸なげしていたこちらの毛糸
母の手仕事_f0202633_1553768.jpg

一番右の糸は使わなかったらしくルル用にワンピを作るつもり
左から3玉がsinkouのベストに変身
sinのは左から2玉を二本取で編んだらしい
母の手仕事_f0202633_1573159.jpg

母の手仕事_f0202633_1575536.jpg

↑kouの糸は母が買ってた毛糸+オレンジ糸を使ったんだって

大胆な色合いに005.gif
素敵なクリスマスプレゼントになりました
ありがとう(__)

sinkouには↑とは別にブーツ&チョコをプレゼントしてもらってました。
チョコはもうすでに完食。。びっくり~~
Commented by YAsapi at 2013-12-26 07:43
お母様がお上手なこと、分かっておりますが、
素敵なベストですね。
さぞや暖かいことでしょうね。
↓。手作りケーキにグラタン? ステーキ。
ごちそうですね。おいしそうで〜す。
サンタさんの存在って、いくつまで信じていたかしら?
おっしゃるように成長を喜んだり、ちょっとさみしく感じたり…ですね。
Commented by あずきのかあちゃん at 2013-12-26 10:40 x
おっ洒落~~~♪
色合いが可愛くて、sinkouちゃん達によく似合ってます!(゜∇゜*)
sinkoumamaさん。もうプロ並の出来栄えだよ!売れるよ~!(ウン)

ルルちゃん。お兄ちゃんに抱っこされてホンマに可愛い♪
皆がsinkoumamaさんの手作りに包まれて、外は寒くても心は暖かですネ!(*^ー^*)
Commented by sinkoumama at 2013-12-26 14:20
sapiさん♪
私だったら↑の糸 どういう風に使おうか?と思ってたら・・
なるほど~って 昨日からずっと着ております。
母もうれしそうです。
今年のクリスマスメニューは。。
グラタンではなく。。パエリアでした。
ストウブ・・大活躍しました~~~
明日は モモちゃんサンタさんからプレゼントがくる~ってルンルンの二人。
Commented by sinkoumama at 2013-12-26 14:27
あずきのママさん♪
sinkouのベストは母の手作りです。
こんな色合いになるなんて・・びっくりでした
また昨夜 ルル用のワンピースをつくってみました。
by sinkoumama | 2013-12-25 15:04 | 編み物 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31