人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルル用にワンピ

ワンピをまた作ったよ
ルル用にワンピ_f0202633_15502831.jpg

先日作ったワンピも少し手直ししました ちょっとタックをいれてお花のモチーフをつけたよ006.gif
ラブリーになったね003.gif
この糸 色の混ざりかたが面白い
残りの糸でsinkouのスヌードを作ろうかな
今年は毛糸三昧だわ
Commented by miistitch at 2013-12-27 07:42
お嬢様 ますます衣装持ちになられましたね。
裾と襟の白い糸が可愛らしいです。
それにしても、、↓のお母様のベストはすばらしいですね〜。
さっと編み上げるなんて、、。
色合いもいいですね〜。
Commented by sinkoumama at 2013-12-27 16:24
miiさん♪
やっぱり 女の子?ってかわいいものですね~ 
つい・・洋服に目が行ってしまいます。
白の毛糸が・・ヒットでした。 女の子ってかんじでしょ~・
せめて・・姿だけでも・・笑
母のベスト・・あれから毎日のように二人着ております。
母もうれしそうです。
私だったらこういう色の使い方思いつかないなぁ~ と思います
Commented by YAsapi at 2013-12-28 16:24
いや〜ん。また、編み物ネタ。
このところ、肩こりも半端ないので
その意味でも編み物はお預けです。
でも、お上手ですね。
ラブリーなお洋服ですよ。
るるちゃん、いつも笑っているようですね。
うれしいんですよ。きっと。
Commented by sinkoumama at 2013-12-31 11:38
sapiさん
ルルのなら編むのもくになりません
小さいから(^-^)
ルルも今日で1年です
もう我が家の主ごとくなってるきがするんですよ
by sinkoumama | 2013-12-26 15:49 | 編み物 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31