正月準備

明日から主人の実家天草に行きます
正月準備をしました
まずは実家の正月準備
f0202633_2104591.jpg


さすが母 003.gif
母から実家に咲いてる花をもらってきて準備
f0202633_211584.jpg


ほど遠いぞ~005.gif
お鏡のみかんが気になるルル013.gif
柵をしたけどまいるねぇー005.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/21183928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2013-12-30 16:48
お正月準備完了ですね。
そして、ご主人さまのご実家へお越しになるのですね。
海の幸がお待ちですね…。

ウチは明日から夫だけが夫の実家に戻ります。わたくしは
実家に行ったり、一人、のんびり過ごします。

今年、お世話になりました。
親しくおしゃべりさせていただきまして、ほんとうにありがとうございました。
来年もお二人+わんこのご成長を楽しく拝見させていただきます。
来年もどうぞ、よろしくお願い申しあげます。
Commented by sinkoumama at 2013-12-31 11:41
sapiさんこちらこそありがとうございました
sapiさんとコメント交換し始めたのはいつかな?って思います(^-^)
思い出せないほどのような
ゆっくり年越しをしてくださいね
by sinkoumama | 2013-12-29 20:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30