人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月休み最終日

sinkouも7日から新学期が始まるので宿題のチェックをしたら005.gif
こんなのがでてきたー009.gif
お正月休み最終日_f0202633_1324359.jpg

漢字160題 算数100題
sinも算数プリントが021.gif
明日から仕事が始まるので今日中に↑だけ済ませたい
お正月休み最終日_f0202633_1361765.jpg

papaの雷が落ちてる006.gif

昨夜またルルのワンピを編んじゃいました 
お正月休み最終日_f0202633_1318386.jpg

お正月休み最終日_f0202633_13162497.jpg

↑を着せえお出かけしたかったな007.gif

pm 3:00 すんだぞー003.gif
お正月休み最終日_f0202633_15324080.jpg

お疲れ様
Commented by YAsapi at 2014-01-06 06:58
早く、お戻りになったのですね。
今年は休みが長い…とはいっても
あっという間に仕事始めです。
宿題。いまだに追われています…。

るるちゃん。お洋服、いっぱいお持ちですね〜。
Commented by sinkoumama at 2014-01-06 10:50
sapiさん♪
今回は長い休みでしたが、こっちに帰って少しはお正月気分を味わいたくて・早く帰ってきました。でも早く帰ってよかったです。
↑が残ってましたので・・ 汗
今日 日記(2日分)を書いて終わりですが目を光らせないとしないのですよね~~ とほほ~~
ルルには・・ついつい洋服に目が行ってしまいます
by sinkoumama | 2014-01-05 12:59 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31