末富のお菓子

母が生徒さんと初釜をしたので末富さんからお菓子をとりました
そのお裾分け うれしぃ003.gif
珈琲と一緒に
f0202633_23125179.jpg

f0202633_23125327.jpg


主人が食べていると005.gif
頂戴攻撃
ダメだよーと連発の主人
隣で私が目を光らせてたからね
食べ終わりせめてにおいだけでもーと主人002.gif
ルル 今度ママがしかえしいてやるよ006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/21245130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rainbowjelly at 2014-01-09 00:04
あけましておめでとうございます。

遅まきながら新年のご挨拶です♪
昨年、後半はなかなか遊びに来られませんでしたけど
またちょこちょこ遊びに来ますのでよろしくお願いします(^^)

それにしてもルルちゃんのワンピースも編んじゃうなんてすごいです!
息子さんたちも無事に宿題が終わったようですね。ほっ

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
Commented by sinkoumama at 2014-01-09 08:20
rainbowjellyさん♪
こちらこそよろしくお願いします。私もお邪魔させてもらいます
ルルのワンピース・・・お恥ずかしいかぎりです
女の子がいたら・・こんなに楽しいのねって思います
宿題もどうにか終わり新学期始まりましたが毎朝戦争です
いつになったら雷をおとさずに一日がスタートできるのでしょう?
Commented by miistitch at 2014-01-12 16:05
あけましておめでとう!
ことしもどうぞよろしくおねがいします
元気なお子さんのほのぼの子育てことしもおおいに楽しみにしています。頑張ってね!
編み物楽しんでいますね。
ミモザ大きな木になっていますね。
こちらは暑すぎるのかオリーブの木が大きくなりません。
今年は肥料をあげて実の付くように育てたいと思っていますが、、。
Commented by sinkoumama at 2014-01-12 16:23
miiさん 今年もよろしくお願いします
最近 刺繍が遠のいてます 
目がチカチカして(*_*) 
編み物がいいみたいです
ミモザ5年ほどですが随分大きくなりました
今年花が咲いたらすっきりさせたいと思ってます お近くだったら届けるのに 
ミモザ咲いたらアップしますね
by sinkoumama | 2014-01-08 23:10 | お気に入り | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31