勉強中?

最近 ちょっと変わったsin
おじじさまに宇宙の本がほしいとリクエストしてたらしい005.gif
じじもみてくれたらしいがわかんないーと妹hideになげた003.gif
今日無事にこちらが届いたよ
f0202633_193574.jpg

私には005.gif
f0202633_1936632.jpg


今日は熱がでて学校を休んだsin
読んでたよ
ありがとう

kouもじいじに算数のドリルがほしいと言ってたらしく じじがどうすると言うと お断りしますだって003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/21283844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずきのかあちゃん at 2014-01-17 09:41 x
kou君。8歳の誕生日おめでとう~!(*^∇^)∠~☆
この一年も、優しい家族に囲まれていっぱい楽しいことしようネ♪
手作りの誕生会。暖かくて本当に素敵ですsinkoumamaさん!(ウン)

んで。sin君は・・・末は宇宙へGOですかな?(*^m^*)
好奇心旺盛なのは良い事ですね!いろいろ吸収して楽しい大人になってネ♪
ですが。とりあえず・・・風邪治そうか?(ヒヒヒ)
Commented by sinkoumama at 2014-01-17 16:15
あずきママ♪
ありがとうございます~~ kouも8歳 手がかからなくなりました
まだまだ甘えですが・・。
昨夜 kouたちが寝かけたときに家の前の道路を消防車がアナウンスをしながら通ってたらしくsinkou二人で寝室にやってきました。
枕持参で。。そしたらルル姫 あんたたちの寝るとこないよといわんばかりな態度に。。笑 末恐ろしい♪
しぶしぶ部屋に戻った二人に・・ドヤ顔のルル・・・お見せしたかったです
by sinkoumama | 2014-01-16 18:18 | sinkou | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30