大忙し

今日は朝から町主催の子供会対抗カルタ大会でした
予選2試合をし上位8チームが決勝トーナメント戦に
f0202633_1852382.jpg

sinkou別のチーム 
2試合とも勝ったと005.gif
親としては複雑 
勝ってほしいが時間がかかる007.gif
途中から覚悟を決め 優勝目指せ♪
目指しちゃいました 
sinのチーム優勝
kouのチームは4人で3位 
健闘しましたよ

f0202633_18104043.jpg

高学年チームも優勝
トロフィー 2こともわが校に 006.gif
f0202633_181296.jpg

3チーム 地区大会に 
この後 和太鼓の演奏会に
sinがスカウトされてるチームの演奏会です
すごく良かったよ
今夜は昨夜のおでんで優勝会♪
f0202633_1831726.jpg


sinkou おめでとう
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/21297857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2014-01-20 07:20
文武両道の sin ちゃん、kou ちゃんですね。
毎日、充実していますね〜っと少々うらやましく思ったり。
おでんのお鍋を囲んでそれも楽しそうで、
ほ〜んと、ご家族の笑顔がうかびます。
Commented by sinkoumama at 2014-01-20 08:06
sapiさん♪
昨日は朝8時から出動で夕方まで 
お昼も結局4時におにぎりをコンビニで買い食べたので。。
充実してるけど・・疲れました~
子供たちはメダルをもらって大喜び
↑の笑顔をみると・・疲れも吹っ飛びます 笑
by sinkoumama | 2014-01-19 18:02 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31