たこ焼き♪

モモハハさんのブログを見て欲しくなったたこ焼きグッズが届きました
f0202633_20561434.jpg

今夜はたこ焼きパーティー
f0202633_20574388.jpg

外側カリカリ 中フワフワ 003.gif
美味しい003.gif
ルル姫もウソウソ でも↑はだめよね
たこ焼きの後 カルビ~を焼いたので味なしをお裾分け
即 完食でした003.gif

モモハハさん 美味しい情報ありがとうございます(__)
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/21326844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ももハハ at 2014-01-26 07:56 x
sinkoumamaさん こんにちは!
たこ焼きパーティー、楽しそう!
ヨカッたぁ〜!
とても上手に焼けて美味しそうです。
sinくんもkouくんも自分でひっくり返したりしていますネ。
自分で出来るのがウレシいんですヨネ。
ルルちゃんがソワソワするの、わかります笑
ウチもももがものすごく欲しそうにします。

美味しくて楽しいたこ焼きパーティー、またしてくださいネ〜
Commented by sinkoumama at 2014-01-26 09:31
モモハハさん おかげで良いものをゲット出来ました ありがとう(__)
ルルの欲しい攻撃凄かったです
モモちゃんもそうなんですね
今度はルルも食べれるのを作ろうかなんて
甘いー私です(^-^)

Commented by ruriiro at 2014-01-29 14:10 x
mamaさんも購入されたのですね。

いよいよ、私も欲しくなってきた。。。
でも作られるかなあ~とそれが心配。
作ったことないので。

あぁ、でも・・・職場の一階にうっているのです、南部鉄器のたこ焼き器が(笑)
暫し葛藤です(たぶん、買う・・・)
Commented by sinkoumama at 2014-01-29 14:35
ruriiroさん♪
そうですよね~南部鉄器のところなので近くにおみせがあるなら・・
もしやもう買いにいってたりして・・笑
たこやき・・意外と楽しいですよ~。
きっとhanaちゃん がんみですよ。
たこ焼きを作る串 竹串でもとおもったけど・・プラスチックの串を買って正解でした。2個しか買わず・・文句がでたので後日100金でかってきましたが。。。金属ので・・プラスチックがよかったなぁ~~と今度amazonで追加注文しちゃおうと考え中です。
ホットケーキミックスでデザート感覚でもたべれるんだって・・
sinkouのおすすめです
by sinkoumama | 2014-01-25 20:53 | お気に入り | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31